ご注文は2人のプクリポですか?

かんかん&かんかんだよぉ☆

☆はぐレモン☆

 

寝てる。。。

皆さんこんばんは☆

眠いかんかんですっ💤

・・・。

<寝んなよ>

はっ!えっと、今回は、

フレンドのゆこんさんと、

はぐレモン🍋を食べに行きまちた!

<食べていません。食べれません>

昨日やったら、ざんねん。が出た。

ちょっとしょっく。

だから!今回はゆこんさんと!

今回は、ゆこんさんがいたから、

せいこーう!したんだどん

いつもゆこんさんにはお世話になてます

ありがたき( ̄▽ ̄)

最後に写真撮てきたよ!

f:id:kankan0623:20190522222354j:image

f:id:kankan0623:20190522222403j:image

f:id:kankan0623:20190522222451j:image

f:id:kankan0623:20190522222459j:image

いやぁ〜ゆこさん素敵や。!

ゆこんさんとはリア友と、トリニティを

毎日一緒にいくんだぁー!

それじゃまたねー!

早寝早起き忘れずに!

<お前が言わないでくださいや>

f:id:kankan0623:20190522222715j:image 

<眠そうな目のかんかん。。↑>