ご注文は2人のプクリポですか?

かんかん&かんかんだよぉ☆

旅旅☆

皆さんこんばんは!

かんかんですぅ💫

今回は旅してたら、村があったんだ!

なんか見覚えのある村でした!

ついでに変なモグラにも会ったんだよ

そこで、休憩して、お話してたら、

かんかん「あそこの村なんて言うの?」

モグラ    「カーラモーラ村!」

と、言ってくれました。

ありがとう!私は早速行くことにした

f:id:kankan0623:20190527003042j:image

なんか怖そうな村だと思った。

でも勇気をだして行ってみた。

話かけようとしたら、すっ転んだ

そこでカーラモーラ村に住んでる人が

助けてくれた。嬉しかった。のか?w

リアルでもこんな優しい人はいないかな

f:id:kankan0623:20190527003307j:image

ちなみにこのへんからカーラモーラ村を

みました!

それではまたねーノ💫

f:id:kankan0623:20190527003451j:image

お休みなのー。