ご注文は2人のプクリポですか?

かんかん&かんかんだよぉ☆

☆可愛い顔(2)☆

皆さんおはようです^^

かんかんです^^

今回はですね、前にも消してしまったのですが、

「可愛い顔」をやりました!それで、今回も、

可愛い顔があったので、見せたいと思います^^

それでは、どうぞ☆こちら☆

f:id:kankan0623:20190722124843j:image

ちょっと周りが暗くてごめんなさい(><

風船をつかもうとしている、プクちゃんです!

めちゃかわ\(//∇//)\

もう一枚写真がありますのでどうぞ☆

f:id:kankan0623:20190722125039j:image

にっこり笑ってる^^

きゃわわ

最後に、二枚の写真のおまけ"はぁと

1枚目、リュウ  くん

2枚目、はせひろし  くん

f:id:kankan0623:20190722125058j:image

2人でトリニティ☆

f:id:kankan0623:20190722125235j:image

かんかんのお家に見学☆

          (家を見に)

こんな感じで、終わります^^またねーノ☆