ご注文は2人のプクリポですか?

かんかん&かんかんだよぉ☆

☆七夕イベントをやってきた☆

皆さんおはようです☆

今回は、昨日から始まった七夕イベントを

やってきました☆最初の始まりと最後の終わりは

とても素敵だったのですが、途中で暗闇ボロ屋と

言うところに行きましたwちょっと面白かったですw

でも、ホラー苦手な方は行けないですよね(><)

ちょっとホラーな写真をお見せしますw

f:id:kankan0623:20190722125836j:image

この写真は、近くでみると、スライムが誰かを

食べた?のか、殺した?のかですねw

f:id:kankan0623:20190722130004j:image

これなんだっけ?突然部屋みたいなところに入ったらぎゃー みたいな声がして、血の手のあとがついた?

ようだったかな?めちゃくちゃホラーやんけぇ

f:id:kankan0623:20190722130021j:image

この写真可愛い!いや、全然可愛いないは。

この写真は、地図でみると、上のほうにあります!

f:id:kankan0623:20190722130135j:image

この写真は、この中に入るとこの黒いお化け?が

おどかしてきますwびびまくりましたwあと、

暗闇のボロ屋は組んで行けないそうです;;

なので、ホラー嫌いな人はオススメはしないですw

 


ここから先は色々なアップデートについてですっ!

昨日から、色々アップデートされましたね!

色々したよっ!まず最初に真ダーマ神殿?だっけww

まあ、そんなところに行きます!wそしたら、噴水

みたいなところに行って、ボスと戦うんですよね!

そこが難しいんですよね;;皆倒せないって言って

いましたよ"私は僧侶2人と天地雷鳴1人戦士1人で、

11分ぐらいで倒しましたwめちゃ疲れるねww

次はレベル解放クエです!これもまた、ボスですw

これはあんまり強くはなかったかなー?いや、

強いね!それでは今回はここまでだよーん^^

長々となりましたが、みてくれた方々ありがとーん

それじゃまたネッ!